Work & Case & News

D.I Riviera:ショールームの360動画

ご依頼内容

  • クライアント:D.I Riviera 様
  • ターゲット:国内外の物件に興味のあるユーザー
  • 目標:物件の販売促進

制作内容

360度全方位を見渡せる動画制作

動かずに定点で撮ることで、より動画を見ているユーザーと映像がシンクロするよう工夫しております。

Youtubeで動画を見る>>

    360動画とは

    360動画とは、専用の全天球カメラという全方位を撮影することのできるカメラで撮影された動画です。
    全方位を撮影した動画は、ユーザー側で自由にアングルをコントロールすることができます。
    さらに、スマホのYoutubeやfacebookアプリで再生すると、スマホの傾きや向いている方向を感知してアングルが切り替わります。
    VRゴーグルを使用すれば、まるでユーザーが動画の中に入って映像を見渡しているかのような錯覚に陥ります。

不動産業との相性抜群のコンテンツ

今回は海外にショールームが有るため、国内からでも部屋の雰囲気を味わえるよう、360動画を活用したコンテンツ制作をおこないました。
360動画は雰囲気を知ってもらうのには最高のコンテンツです。
この他にもインサイドビューも制作することができ、より綺麗な画質でショールームを移動しながら好きなアングルで室内を見渡すことができます。
インタビューツアーサンプル>>

上記に似た内容で見積もり依頼をご検討中のお客様へ

上記の内容でお見積もり依頼をご検討中のお客様は、当サイトお問い合わせ からご連絡ください。又、お急ぎの場合はお電話(076-205- 1188、受付時間:平日10時〜18時)にてお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP