Work & Case & News

メディアーツ逗子2014国際コンペティション:ホワイティを撃て!

メディアーツ逗子2014国際コンペティション受賞!

9月20日〜28日開催【メディアーツ逗子2014】(http://www.medi-artz.com/)において、goowa制作の体験型プロジェクションマッピング「ホワイティを撃て!」が室内型プロジェクションマッピング部門にて「オーディエンス賞」をいただきました。
実際に作品を体感して頂いた方に評価を頂けるのは最高に幸せなことです!弊社のブースにお越し頂いた皆様、弊社にご投票頂いた皆様、誠にありがとうございました!

制作内容

笑顔が広がるプロジェクションマッピング

右手で照準を定め、左手で打つといった、センサーを使ったゲーム性のあるプロジェクションマッピング。
一分間でどれだけ、パネルに当てて点数を稼げるのかといった内容になっており、子供から大人まで楽しむことができるコンテンツになっています。

グラフィックへのこだわり

パネルには、ホワイティというお面が貼り付けられており、ひょっとこや能面など様々な表情に変わります。
また、来場した人や体験した人に楽しんでいただくために、デザインや3Dを駆使したこだわりのあるプロジェクションマッピングになっています。

上記に似た内容で見積もり依頼をご検討中のお客様へ

上記の内容でお見積もり依頼をご検討中のお客様は、当サイトお問い合わせ からご連絡ください。又、お急ぎの場合はお電話(076-205- 1188、受付時間:平日10時〜18時)にてお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP