Work & Case & News

株式会社 作造:内見会広告用動画制作

ご依頼内容

  • クライアント: 株式会社 作造 様
  • ターゲット:既存顧客
  • 目標:内見会の周知
  • 問題点:Webサイトでのイベント周知がうまく出来ていない。
  • 解決策:トップに動画コンテンツを載せて周知する

制作内容

動画付き内見会告知で効果倍増!!

内見会などのイベントの告知用に動画の制作を行いました。
以前はイベント等の告知は全てテキストや画像のみで行ったおりましたが、イベントの告知に合わせてに動画を制作し、一緒に掲載するようにしました。

    1分間の動画が伝える情報量は180万語、3,600のWebページ分に匹敵する

    膨大な情報量を持つ動画広告は、通常のテキストや画像だけの広告に比べて広告への理解が74%高まります。
    この圧倒的な情報量と効果のある動画コンテンツを定期的にアップすることで動画コンテンツを蓄積していきます。

    実はSEOに強い!!動画コンテンツはブルーオーシャン

    SEO対策として、ブログや自社メディアを持つと良いとされておりますが、もう一つ有効的な手段として、動画コンテンツの蓄積があります。
    動画コンテンツはYoutubeでチャンネルを作成し、正しくアップすることでGoogleの検索結果にも出てくるようになります。
    日本では他先進国と比べて比較的動画コンテンツが少ないため、通常の文章でのSEO対策を行うよりも効果が出やすいのです。

    4Kカメラやドローンを使った本格的な撮影

    高画質カメラとスタビライザー(手ぶれしない)カメラでスムーズな没入感のある映像の撮影が可能です。
    また、家の外観等をドローンで空撮することで全体を把握できるようなダイナミックな映像撮影も可能です。

でもお高いんでしょ?

通常、こういった動画は安価ではありません。
しかーし!今弊社では海外に制作拠点を設けており、海外で制作を行うことでコストを最大限削減することに成功しました!

で、おいくらですか?

ズバリ、1本50,000円ポッキリでお作ります!
もちろん、本数を増やしてもらったり、まとめてオーダー頂けるとボリュームディスカウントなども可能です!!

ところで、海外で制作してクオリティは大丈夫なの?

海外では主に編集作業を行いますが、もちろんクオリティは保証します。
全ての制作物に対してクオリティーコントロールを行っておりますので日本で制作するものと同じ品質をお約束します!!

Youtubeで動画を見る>>

上記に似た内容で見積もり依頼をご検討中のお客様へ

上記の内容でお見積もり依頼をご検討中のお客様は、当サイトお問い合わせ からご連絡ください。又、お急ぎの場合はお電話(076-205- 1188、受付時間:平日10時〜18時)にてお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP